他ではできないことを | スーパーコンパニオンやピンクコンパニオンとお酒をより楽しく飲もう
menu

他ではできないことを

赤いワンピースを着ている女性

スーパーコンパニオンとの宴会というのは、非常に刺激的で過激なことができる、素晴らしい宴会です。
したがって、通常の宴会では楽しむことができないような刺激的なことを楽しみ、心の奥からたのしい時間を過ごすことができるでしょう。
そしてそんな通常では楽しめない素晴らしい宴会で楽しめる事の中には、非常に刺激的なイベントもあります。
その中でも人気が高いのが、女体盛りとコンパニオンとの混浴です。

女体盛りというのは読んで字のごとく、女性の体に料理を盛るというものですが、一般的な宴会では目にすることがないイベントです。
しかしこのスーパーコンパニオンとの宴会であれば、事前に女体盛りを行いたいと申請を出しておけば、宴会場に入った時にはコンパニオンの上に並んでいる刺し身などの料理を見ることができるでしょう。
注意点として、女体盛りというのは人の身体に料理を載せるので、冷たい食材をのせることになります。
そして冷たい料理には人間の体温が移っているだめ、食べた際には生ぬるく、そこまで美味しくないと感じることもあるので、楽しむ際は味は二の次、視覚的な情報を見て楽しむというのを意識するようにしましょう。

そして次に混浴ですが、これはスーパーコンパニオンとの文字通り裸の付き合い、あってもせいぜいタオル位という状態で混浴を楽しむことができます。
したがって、普段温泉へいった際に混浴という文字を見て、これはもしかして……と思い温泉へいったところ、全員水着を着て温泉に入っている姿を見てがっかりしてしまった人であれば、誰もが小躍りしたくなるような嬉しい気分になれるでしょう。
普通の宴会では楽しめないような、刺激的で過激な宴会を思う存分楽しみ、素敵な時間を過ごしてみましょう。